ふくしま&とちぎに関するニュース

福島や栃木について テキトーに紹介するページ

土用の丑の日 うなぎ@東武百貨店宇都宮

どーもです!

 

先ほど、東武百貨店に行ってきました。

 

f:id:yukapeach:20160730180503p:plain

 

というのも、今日は、「土用の丑の日」!!

 

以前から気になってたデパ地下のうなぎ屋さん「日本一」

 

年に一度の贅沢日なので、高級うなぎが食べたいということで、言ってまいりました。

 

以下、東武宇都宮店のホームページより!

f:id:yukapeach:20160730171509j:image

 

めちゃうまそう!!

きょうは絶対いいもんゲットしちゃる!

ということで気合を入れて行ってきました・・・

 

 

 

・・・えぇ!?こんなに?

f:id:yukapeach:20160730171506j:image

 

まじっすかw

着くなり、

 

「日本一のうなぎ 最後尾はこちらでーすぅ」という女性の声が聞こえております。

 

うわーさすが。

でも、なんとかゲットしました!

大串3本、6,800円なり!!

 

やったー!!!

 

けど、あんな並んでたら、多分きょう買えなかった人たくさんいるだろうなー!