
ふくしま&とちぎに関するニュース

福島や栃木について テキトーに紹介するページ

INTEX プール ダイナソーを購入!

生活

 

 

こんばんは。

2つ目の投稿ですね!

 

さて、宮まつりを行く前に、Amazonで購入したプールが我が家にやってきました!

 

それがこちら!

 

◆INTEXのプール ダイナソーを購入!

Amazonから下記を4000円で購入。

 INTEX(インテックス) ダイナソー プレイセンター 249×191×109cmプール

しかし、2m四方のプールとはなんぞや!!

最近のプールはなんとゴージャスな!と思いながら購入してみました。

f:id:yukapeach:20160807004040p:plain

でっかいプールなので、梱包も大きいだろうなとは思っていましたが。

ソコソコ大きめの箱ですけれど、思ったより大きくなかった!

 

◆電動ポンプは必須品です!!

問題は箱の大きさではない。プールは大きいので、膨らますのが大変!!!!

以前ベビーザラスでみかけたのが、以下のタイプ。

 

INTEX(インテックス) ハイアウトプットハンドポンプ 68615 [日本正規品]

 

要は手動。

つまり、手で動かす。炎天下で・・・

 

ありえん!!!

 

お嬢様()育ちのワタシは、文明の利器を借りたいと思います!!

 

INTEX(インテックス) AC DC エレクトリック ポンプ100V 66631 [日本正規品]

 

世の中電動ですよ、電気のチ・カ・ラ!

手動のものと比べて、1200円差なんですけど、膨らませるときに良く分かります。

 

内容物はこんな感じ。大小の空気口に対応。

また、車のシガーソケットからも電気を供給でき、キャンプやBBQなどに出かけたときにも利用できるという代物!

f:id:yukapeach:20160807011353j:plain

 

さて、膨らませていきます。

膨らませるのは7,8箇所。所要時間30分以上!

 

電動でも30分ですよ!? 手動ならば暑くて死んでます!

1200円分 余計に支払った分の価値はありますぜぃ!

 

◆実際に遊ばせてみた

いやーゴージャスなつくりのプール。

ホースの接続する部分があるんですが、水を流すと、2箇所からシャワー。

 

なんか、外国とかである、いいとこのお家のプールって感じですw

f:id:yukapeach:20160807012254p:plain

 

子供がキャキャと遊んでます。これから滑り台に上りにいくところ。

f:id:yukapeach:20160807012036p:plain

 

別角度から。めっちゃ奥行きありますね。大人数でも遊べそうです!

f:id:yukapeach:20160807012327j:plain

 

これであわせて6000円少し程度だから、プールもすごく安くなりましたよね。

イヤー私たちのころなんで、しょぼいプールでも高かったしね。

 

あー子供がうらやましいっす!

夏もまだ始まったばかりと言う感じですし、購入してみてはいかがでしょうか。

オススメですよ!