
ふくしま&とちぎに関するニュース

福島や栃木について テキトーに紹介するページ

いわきワシントンホテル椿山荘 へ ブライダルフェアに行ってきました!

ブライダル

こんにちは!ゆかです。

今日はケータイからトライします!!

 

 

今日は県外に出て、ブライダルフェアへ行ってきました!

 

やってきたのはいわき市。

いわきの椿山荘というところです!

 

いわきに到着!思ったより都会だなー^o^

f:id:yukapeach:20160814205541j:image

 

いまから行くのはいわきワシントンホテル椿山荘です!

ワクワク〜^_^

 

着いた!結構大きいなー(^^)

f:id:yukapeach:20160814205626j:image

 

さて、今日の楽しみは、、、

ブライダルフェアの料理!

フォアグラが出てくるらしいです♡

あと実際の結婚式体験ができる!

 

さて。

このいわきワシントンホテル椿山荘、ということなんですけど。

 

なんで椿山荘かというと、ホテルはワシントンホテル、宴会は東京の五つ星+の一流ホテル『ホテル椿山荘東京』と連携しているということで、椿山荘の名前がついているそう!

 

なので、今日はいわきで、ホテル椿山荘東京のコース料理や結婚式が体験できるのですっ!

 

まずは教会見学!

f:id:yukapeach:20160814210832j:image

4階の屋上に教会と日本庭園があります!

f:id:yukapeach:20160814214712j:image

ここで前撮りとかやるみたいです!

下は鐘ですね!ブーケトスとかやるそうです!

f:id:yukapeach:20160814214955j:image

 

他にも2階にも豊明殿という和装の会場もあります。

f:id:yukapeach:20160814222155j:image

 

 

さて、次にディナー体験!

これが思いのほかかなり豪勢!!

f:id:yukapeach:20160814215151j:image

いきなり炙りマグロの大トロ!

まじっすか(;^_^A

f:id:yukapeach:20160814215251j:image

次にオマール海老と甘鯛の、ウニソース!

f:id:yukapeach:20160814215327j:image

これがかなり美味!美味すぎるぞ!!

次はなんとフォアグラ!

f:id:yukapeach:20160814215412j:image

ありえん、どこまですごいんだ椿山荘!

私もここまでとは!

 

すでにお腹がいっぱい^o^!!!

 

そしてさらに、シメの握り寿司!

f:id:yukapeach:20160814215537j:image

ここまでやるか!!

いや、さすがは椿山荘ですね。

大体ですが7000円以上のハーフコースを無料で頂いたのかと。

一流ならではの余裕が見えますね〜♪(´ε` )

 

すごかとー!(何弁)

 

いやほんと凄かった!

他にも会場の風景も撮りましたが、めっちゃ綺麗でしたよ〜!

f:id:yukapeach:20160814222034j:image

f:id:yukapeach:20160814222047j:image

f:id:yukapeach:20160814222101j:image

 

他にも実際に衣装を着て、

披露宴体験も行いました!

夢広がりますね!

ここまで体験させてくれる式場もないんじゃないかな!

 

 

また見積もりもいただきましたが、ゲストの宿泊付きで、格安の値段を提示いただきました。

60人で180万円。

 

とりあえず素晴らしいブライダルフェアでした!